見出し画像

僕の収支を詳細まで公開してみる 24/03

どうも
先月もお疲れ様でした。
義務記事の時間です。

今月の感じ

いつも通りです。
バイトの日々が続いております。
個人制作は微量ながらなんとか前には進んでいるかと思われます。
因縁のクレカが受かりました。これは嬉しかったですね。
クレカとかポイ活の記事とか書いてみたいんですけどモチベと需要がと優先度が低いので中々書けない日々を送っております。
定期を6ヶ月で買ったのですが、値段が結構デカくて、来月の引き落としにかなり怯えています。足りる計算ではある。頼む。

テック系

LLM全然触れてない。コパイロットちゃんと戯れているだけですね最近は。
多くの人がRDBを使いたがっている意味が最近やっと分かってきました。
Web系みたいにSQLをずっと今まで避けてきたので、全然分かってなかったですね。
その流れていい感じのDBを探してる直近です。
NewSQLってそういう意味だったんだってなりました。
TiKVって読み方悩みますよね。
おすすめのDB知りたいですね。

暗号通貨

メルカリでもらった300円が500円になってますね。
特に最近追ってる物はないです。
そういえば先月900万って言ってましたけど1000万超えましたね。
半減期も今月ですよね。
どうなるんでしょうか、非常に興味深いですよね。
ドカ落ちしたらこえぇ〜〜〜

いつも通り毎日価格を見てNISAでデイリートレード(デイトレではない)してます。
今月もなんとかプラスで終えれたようでした。計算が合っていれば。
投信と同じくらいのパフォーマンス出てるのかなぁ。
全部投信に突っ込んで何もしないほうがやっぱり良いのかなぁ。
先月みたいにバク上げに当たったら話しは変わってきますけども。
追い金もしててちょっとずつ扱ってる金額が上がっていって、リスクも着実に上がっていってます。ドカンしないように気をつけて参りたいです。
ちょっとヤバイかもしれない銘柄2個くらいある気がしてて、身の振りをちゃんとしないとなと。
あと目の上のたんこぶがやっと取れました。これは良かった。

収支

すりみ連合のAmiboが安かったので買っちゃいました。使わないのに
靴も買っちゃいました。メガネのが優先度高い気がするけども
収支もそこそこ増えてるはずなのに口座残高は少ないのなぁぜなぁぜ?
見直しても靴とAmiboとお菓子以外はそんなに無駄遣いしてる感じは無いと思います。どうでしょうか。
コンビニもちょっと贅沢し過ぎですかね。もっと絞れる。
飲み物も水筒に切り替えたのでだいぶ減りました。それでもまだ多いな。
そう、ポムの樹にはじめていきました。いい感じでした。高いけどまた行きたいなと思ってます。
アマゾンのセールでカフェラテ味のプロテイン買いましたが、結局ココア最強ってなりました。
ミルクティーも微妙だったので、逆にココアの安定感すごいですね。

おわり

脳内がとっ散らかりっぱなしの中日々を生きてるので、今回も文章が謎な感じになりましたね。
整理したいけど頼れる人間もおらずいつも通り一人でやっていくしかありません。
変わらず気張っていきましょう。
ありがとうございました。
3月もお疲れ様でした。
4月も頑張っていきましょう

ここから先は

591字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?