見出し画像

6月10日の信用取引など、あと雑記

2024年に生きていて、金銭的憂いがないというのは、恵まれているのかもしれない 特段お金持ちという訳ではないが、今のところ株取引も成功しているし、所得にもたいして不満がない 余計な憂いを抱かなくて済むということは非常に良いと思う

それに加え、日本社会が平和なのが、矢張り良いと思う(ここでいう平和とは戦争状態に無いこと) 春の嵐が吹いて、季節は巡り巡れども、変わらないものがある もう梅雨だが、「春の嵐」というヘッセの小説を最近読んだ 「車輪の下」から4年後の作品にちょっとした感銘を受けた


さて、今週もはじまりました 今週は東京出張があります 意外と天気が良かったりするので(今日は晴れている)、最大限楽しみたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#新生活をたのしく

47,953件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?