見出し画像

カラダの声を聴く〜HFエネルギーワークス〜

【マインドからカラダを変えるスペシャリスト】
ボディマインドコーチNozomiです。

島根県出雲市でピラティス、ヒーリングなどボディとマインドケアのプライベートサロンであるボディケアサロンシャイン代表。
東京を中心に全国出張中!!

私のお伝えしているHFエネルギーワークスのオンラインサロンでイベントを開催していました〜!

これ、本当に面白かったし、驚くくらいカラダが変化してしまうんです!!

物理的な変化もきっとあるけど、それよりも体感の変化が無茶苦茶大きい!!

イベントの前日からちょっと風邪気味だった私。前日は1日中休んでいたから首も肩も硬くなってる感じしたんですよね。
(首も肩も硬いな。どうなったらいいかな。)と、ついつい思考優先に。

もちろん思考でやるのも楽しいけど「感覚」を大切にする会だったので、その日は感覚で。

ワークしちゃとふわっと軽くなった感じと、「軸を作り直す」みたいな感覚もきて、「あぁ〜あの事か。w」

軸の作り直しもワーク🎵

次々といろんな感覚が出てきたり、変化を感じたりして、本当に楽しい会でした〜!!

なんかね、みんなのお顔もさらに美しく変化してたのよ!!

HFって本当にお手軽だし、こうだったらいいな、こうしたいな、と言う自然な願いにも素直になっていける本当に素敵なツールだと思います。

仕事でもプライベートでも、人との関係や「嘘でしょ!?」な現実にもめげずに、ある意味虎視眈々と過ごしてこれたのはHFのおかげ〜〜!!

2月17日(土)東京
2月22日(金)オンライン
3月東京・出雲・オンラインで開催予定です🎵
詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?