見出し画像

片思いの彼と付き合いたい♪をワークしてみた!

ボディマインドコーチNozomiです。

「片思いの彼と付き合いたい」
そんなお悩み相談を受けてほっこりした私です。

好きな人が出来たら、付き合いたい!!と思うのは当然のこと。

そんなワクワク、ドキドキな時って本当に楽しい!!楽しい反面、ちょっと落ち込んだりしやすいのも知っている。
凹んだって、キャピキャピしたっていい!!
どんなことがあっても、その期間も楽しく、気持ちよく出来るのがHFエネルギーワークスなのです。

HFワーカーさんならお気づきかもしれませんが、
「お題を決める」ところから、願望実現の一歩目がスタートしています!!

とりあえず、思ったことをやればOK!!
がHFの基本ですが、実は願いを叶えるポイントってのがあるんです。

付き合いたい!!とか、こうしたい!!
でまずHFでワークするでしょ?

そしたら、次は、
それが叶った後、どうしたいか?
をワークしてみてください。

結構、面白いことが起こってくると思います!!

もし、あなたがそこまで想像できないなら、プロのセッションを受けるといいと思います。

あなたの「願いが叶ったあとの願い」まで、一緒に探してくれますから。


自分でHFエネルギーワークスが出来るようになりたい!
願いが叶う仕組みが知りたい方はこちら
https://ameblo.jp/haru-nozomi/entry-12771607898.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?