見出し画像

オラクルカードを活用🎵ちょっとシビアな質問編

私はチャネリング(高次意識とのコミュニケーション)の補助にオラクルカードを活用しています。私のチャネリング相手の名前はハル。もう5年近くの付き合いです。w

私が使っているオラクルカードは飯干りえ奈さんの作られたアバンダンスツリー9カード(AT9カード)
見た目が綺麗なのと深みのあるメッセージが、かなりお気に入り🎵

普段はチャネリングでメッセージをもらっていますが、ちょっとシビアなお悩みだと「心理的盲点」とか「感情」がのって、必要な情報を見逃す可能性があるので、そんな時にも活用しています。

今回は、ある件ついて結構心情がかき乱される感じがしたのでこのAT9カードに聞いてみました。


私:この件について、私は検査を受けに行くべきですか?
AT9:Yes

私:え???それって、私はその検査に引っかかる可能性があるってこと??
AT9:Yes

私:待って待って!!ちょっと待って、、、可能性って誰しも持っているから、何パーセントか数字で教えて。
AT9:70%

私:えぇぇぇぇ!!結構高い。。。(むっちゃ不安。。。)それって、、、

ここから先は

1,090字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?