存在設定♡

存在設定ってなーに??

この設定の話をはじめて聴いた時に
びっくりした!
そんなこと考えたことがなかったから

○○になりたい。
○○が欲しいとかは考えてたけど、

私は○○だ。とあり方を決めるとは💡

たとえば、
『私はパワースポットだ』
とか
『私は国宝級ベイビー』
とか。↑happyちゃんの存在設定♡


『私』という存在を、
『私』としての在り方を

設定するのよ。

これ、何がすごいって
例えば、
『私はパワースポットだ』
と決めると、
私という存在そのものの前提が
『パワースポット』という認識になるから、
そしたら、

『パワースポットの私』だったら、
こう振る舞うかな?
こうするかな?とそういう思考回路が生まれたり。
そしたら、自分が話す言葉や振る舞い、
行動が変わってくる♡

私が発するエネルギーが
周りの人たちに
自然と希望や活力を与えられたり、
周りの人たちも自分のことを
ポジティブに捉えられるきっかけになったり。

『パワースポットの私』のところに、
みんながご利益が欲しいわ♡と集まってきたり。

『パワースポットの私』の存在が、
みんなにとって良い影響を
もたらすことができるんです。 

存在状態を設定するっておもしろい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?