見出し画像

最近買ってよかったもの ベスト3

Amazonのサイトを開いて、買うでもなく色々と見るのは楽しいものです。

実際に買った方のレビューは実感が湧いてくる投稿が多く、その商品ならではのメリット、デメリットを感じ取ることができます。

私も時々Amazonを利用するのですが、最近実際に買って良かったものを3つ紹介します。

第3位

behringer XENYX502

これは5入力、1モノ+ステレオ出力のコンパクトミキサーで、私はカラオケ音源をPCから出してCH4/5にステレオ入力、EWI5000をCH2/3にステレオ入力してヘッドフォンからミックスされた音を出して楽しんでいます。

スペースを取らないコンパクトさ、使いやすさ、そして価格も5500円程と性能の割には安かった事が買ってよかった要因です。

画像1

画像2

画像3

画像4


第2位

Zeshbit スマホジンバル

これは三脚にもなる、スマホを装着して片手で撮影できる優れもので、スマホをスタビライザーとBluetooth接続して使用します。

このスタビライザーがとても良く、手振れ防止はもちろんの事、常に水平を保ってくれるので撮影がとても楽になりました。

また、リモコンもBluetooth接続でスマホと連動させて、90度づつ回転させたりシャッターを切ったりと思った以上に便利なガジェットです。

画像5

画像6

画像7

画像8


第1位

Metglad  足洗いマット

もうこれは気持ちいい!これにつきます。

最初はチョットくすぐったかったのですが、それもすぐに慣れ、今ではその感覚に病みつきです。

使い方は簡単!足の裏に石鹸を塗りマットに擦り付ける。すると泡立ってくるのでそのままゴシゴシする。まぁとにかく気持ち良いのです。

ガサガサだった踵、時にはひび割れて痛い思いをしていたのですが、それも無くなりました。

画像9

画像10

画像11



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,760件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?