見出し画像

BeautyJapan FUJIYAMA/NEO2024 ガイドブック完成〜🩷

こんにちは☺️

みなさま
いかがお過ごしでしょうか(ハート)

さてさて、私は、
先日、Beauty Japanのインスペクションという名のファイナリスト研修に行って参りました✨

2023年 グランプリのrumiさんと


そして、たくさんの学びを受け取ってきました☺️

bj フジヤマネオ2024には、多くのスポンサー様がおられますが、インスペ中にスポンサー様方のお話を聞いていると、みなさん、人生真剣に、でもとても楽しそうに、生きているのだなと感じます🥹

もちろん、とても勉強になるお話ばかりなんですが、みなさんとっても満たされているのだなぁと、聞いているだけでも幸せな気持ちになってました🤭💕
お話しているお姿からハッピーが溢れ出ていて素敵でした🥰

だけど、その背景には、苦しい過去や挫折、挫折からの努力、諦めるという選択肢はなく、強い意志があってここまで来ている力強さもリアルに感じることが出来て、素敵な時間を過ごさせていただきました♡

毎日を、全力で生きている方ばかりで、私もそうで在りたいと思いました✨☺️
ただ、それを本人が語らなければ、みんなに知られることはないし、伝わらない。
どんなに凄い人にも、いろんな過去がある。
その過去を聞くからその人のファンになるんですよね🥹
人に伝えること、伝える力がすごく大事だなと感じる二日間でした☺️

私も、8/17本番に向けて、より一層、その力を磨いていきたいです❤️

ファイナリストとだんだん仲良くなってきて❤️
インスペクションに行くのが楽しみになってる❤️

準備していただいたお昼ごはんもおいしかった〜♡

健康になれるベルメシうま❤️
ベルメシのインスタアカはこちら〜🫶


そしてなんと❣️
今年のガイドブックがついに手元に来ましたー👏✨


届いたよん〜♡素敵に撮影していただいた🤭
来年の表紙になりたいな〜🩷
私の美のメンターにも
コンテストにかける想いを届けました🫶
応援してくれる方がたくさんいらっしゃることに感謝❤️


今年は60名のファイナリストがいますが、私は、ガイドブック応援ランキング1位をとりましたが、これも日々私を支持してくださる、みなさまの応援のおかげです、心から感謝です🥲🩷

当日会場へはいけないけど…や、
当日も行くけどガイドブックでも応援するよと言ってくださる方もいらして、本当に嬉しい限りです😭
LOVE🫶

ガイドブックでの応援をするよ〜♡という方がおられましたらまだまだぜひ、ご連絡ください🥹✨

ガイドブック購入は、私への1投票という形での応援になること、
また、どれだけ応援されているか審査に繋がるので、そうメッセージをくださると、すごくすごく嬉しいのです✨😭❤️

FUJIYAMAのガイドブックはクオリティも高く、普段の私じゃない私が載ってます🤭✨
正直、めっちゃキレイでびっくりしました😭❤️

購入してくださった方しか中身は見れません🤭

1冊 4,400円📕

応援には、

♡ガイドブック応援
♡チケット応援
♡公式サイトアクセス応援

がありますので✨

引き続きどうぞ、よろしくお願いします🫶♡
ガイドブック応援まだまだ受付中なので、
インスタからDMください🩷

https://www.instagram.com/nozomi.kamijo?igsh=MXQ0bWw5b3h5MnV4&utm_source=qr

私のページにもアクセスして応援してね👇❤️🥹

https://www.bjfujineo-mixline.com/finalist-2024/%E4%B8%8A%E6%A2%9D-%E6%9C%9B

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?