1280_670noteアイキャッチ

信頼できる人の近くにいること

こんにちは、nozomiです。

3連休ですが、またしても台風が発生しているようで心配です。

どうか被害が出ませんように。

お気をつけてお過ごしくださいね。


一昨日のメルマガで、私の仲間の無料レポートをご紹介させていただきました。

まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ♪

       ↓  ↓


そして、あとお一人ご紹介させていただきたい方がいます。

私が表紙画像を作らせていただいた、HIKAさんのレポートもe-book大賞にノミネートされました。

\HIKAさん、おめでとうございます♪/


HIKAさんのレポートはこちらからダウンロードできます。

       ↓   ↓

ぜひダウンロードしていただいて、そして、もしよろしければ、投票もしてくださると嬉しいです。


お願いばかりになってすみません。。。



さて。

最近のnozomiは、自分を追い込んで作業に没頭しています。

新しい目標を持って、前に進みたいと思っているのですが、、、

秋ってね~、行事が多いんですよね。


これからPTAも忙しくなるし、子供の試合やお囃子の出演も増えます。

会いたい人もいるし(笑)

だから、この先時間が取れなくなることも考えて、今頑張ってるんですよね~。

忙しい時に余裕がなくなってしまわないように、長い期間の大まかな計画を立てることも大事なことですね!

そして、状況に合わせて、その都度修正していくことも。


状況の変化にすぐに対応できるようにするためには、自分の前だけを見ていてはダメで、アンテナを張り巡らせて、周りの情報もしっかりキャッチしなければならないですよね?

でも、情報って膨大なので、すべてを拾っていたら必要な情報を選び出すだけでも大変です。

情報に振り回されて、目標を見失ってしまうことさえあるかもしれませんよね。



だから、私は信頼できる人の近くにいます。

自分の進む方向がずれていってしまわないように、信頼できる人の声を聞き、自分がいる位置を確認するようにしています。


以前からお伝えしていますが、信頼できる人を見つけることは、ネットビジネスをしていく上ですごく大切なことです。

信頼できる人がいると、道に迷わずに真っ直ぐに進んでいくことができるから。


信頼できる人がいてくれるから、今も私は立ち止まることなく進むことができています。


あなたには信頼できる人はいますか?

私がどうやって見つけたのか、もしあなたが知りたいならこっそり教えますよ。

いつでもメールをくださいね♪


500×250noteバナー

★子供との時間を大切にしながら自宅で収入を得る方法をメルマガで
 無料配信中!!
 https://nozomistory.com/post_lp/mailmagazine

★ブログ:https://nozomistory.com
★Twitter:https://twitter.com/nozomi933


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?