見出し画像

自分メンテの日は大切です♡

自分メンテしてますか??

中々ゆっくり…
というのは難しいですが。

自分自身の体や心や、お肌など
メンテナンスをし、
向き合う事は必要です。

昨日は平日でしたが、
久しぶりにお休みをいただく事ができ、
お顔のメンテという名の極上エステ、
さらに、
美容院へも行き
カラーとカットもしてきました。


日々、お肌には気を遣っているつもり。
でも食事や不規則な生活をすると、
すぐにお肌の調子が悪くなります。
お肌は正直😅

ホントは月1で行きたいけど
中々そんな訳にもいかず、
たまーにエステに行き、
『今日はここがざらついていました。』
や、『火照りがあるので冷やす事も大切です。』
など色々と助言をいただき、
また家で日々のセルフメンテをする私。

エステに行った次の日の化粧ノリは最高♡
たまーに行くエステでとっても癒され、
お肌の調子もとっても良くなり、
さらにエステティシャンさんとの
おしゃべりも
楽しく、癒されるひととき。

美容院でも傷んでしまった髪の話し、
シャンプーや美容について、
子供のことや仕事の話しなど、
楽しく会話をさせてもらい、
セットまでしてもらって
とても気分が上がりました♡


こんな時間は大切です。
しょっちゅう行けるともっと
良いのかもしれませんが…。

自分メンテの日を作り、
気分良く過ごす事、
とっても大事です♡

充実した1日になりました🌈
気分良く過ごす事ができました♡


今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?