見出し画像

平日暇な私の友人

今、友達とメールのやり取りをした

定期的に会っている友達だから、1か月以上会ってないと、全然会っていない気になる

「そろそろ会おう!」
「次の日曜日とかどう?」

と私が聞くと、

「今週日曜日は仕事、
来週は旅行、
その次の日曜日は仕事」

と、友人から返事がきた


ビックリするくらい私と予定が合わなかった


笑笑


そして、友達から、「平日はめちゃくちゃ暇やのに」と返事が来た


続けて返事が来た


「今日は、なっちゃん(我が家の次男)を妊娠した時の事、思い出してた」

と。

笑笑

次男はもうすぐ4歳になる。

妊娠から考えると5年になる。


ありがたい事だ!思いだしてくれてて有難い限りだ!!


どんな事を思い出して、考えてたかは知らないが、


ってか、それ、暇すぎっ!!!!

もう一度言う、暇すぎっ!!!!!

笑笑

もう、ほんま笑ったわ笑笑
一瞬で楽しい気持ちになった!!

やっぱり大好きな私の大切なお友達

平日予定つけて、会いに行くね笑笑


心許せる私の友達

いつもありがとう


ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?