見出し画像

手ぶらキャンプ

手ぶらキャンプに行きました


私が昔の頃は親がよくキャンプに連れて行ってくれてました


だから、私も大人になったらキャンパーになるのかと思いきや、


全く、、、笑笑


キャンプ道具、1つも持っていません


男子2人の我が家


やっぱり体験して欲しくて、


今回手ぶらキャンプに行きました


テント張ってくれてたり、
お布団敷いてくれてたり、
バーベキューコンロ用意してくれてたり、

と、

我が家にとっては最高のプラン


食材と着替えだけ持って行ってきました


子供たちは初めてのテントに大興奮


ご飯もいつもより食べて、焚き火して


とても良い時間を過ごせました


これだけ堪能してキャンプ道具揃える気は一切ないけれど笑笑


こんな便利なプランをたまには利用して、
子供たちと楽しみたいと思う


そして、キャンプ場に来て感じた事


普段、都会で過ごしてる我が家にとって


木に囲まれた大自然で過ごす事で、


しっかり呼吸が出来る


いつも浅かった呼吸が
しっかり呼吸が出来る


心が安らぐ


こうゆう息抜きって大切だと感じた


ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?