〜北九州市にあるエステサロン〜

今回紹介するのは小倉北にあるエステサロン【Lunon】です✩

LUNON-salon-【ルノン】 エステサロン 小倉北2

小倉駅から徒歩5分とアクセス抜群◎

前からハーブピーリングが気になっててついに行けました♡

ハーブピーリングがルノンがナンバーワンらしくずっと

楽しみにしてたんだ〜😆💓

LUNON-salon-【ルノン】 エステサロン 小倉北

ハーブピーリングで肌質改善!!

ハーブピーリングの他にもニキビケア/シミケア/たるみケア/肌荒れ/敏感肌/乾燥肌と悩み別でトリートメントをしてくれるという💆

目指すはツヤ肌!いくやメイク綺麗にしたってお肌が汚かったら

メイクも台無しになってしまう、、、😫

なのですっぴんのお肌を綺麗にしたい♪

次の予約日が楽しみだ〜(^o^)

小倉北でエステお探しの方はぜひ♪

LUNON-salon-【ルノン】 エステサロン 小倉北3


〜店舗情報〜
🌿LUNON-salon-【ルノン】 エステサロン 小倉北
〒802-0002 福岡県北九州市
小倉北区京町1-6-36
☎090-8414-0006
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000418208/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?