〜北堀江にあるヨガ教室〜

今回紹介するのは四ツ橋線 四ツ橋駅 6番出口より徒歩1分
のところにあるヨガ教室「Studio BHOGA 北堀江」です🌿

Studio BHOGA 北堀江

ヨガでかく汗って気持ちくてやめられない😆

できなかったポーズができたときも嬉しくて、、、💓

初めはダイエット目的で初めたけどいまは

ヨガボディを手に入れたい!!

こんな方におすすめ(*^^*)

・出来るようになりたいポーズがある
・ポーズの壁にぶち当たっている
・ポーズごとの身体の使い方を知りたい方
・ポーズ全体のクオリティを上げたい
・練習している割には上達しないと思っている方
・イントラとしてポーズが出来なくて自信がない方

当てはまった方はすぐにヨガ教室へ😘

スクリーンショット 2021-02-25 11.03.24

いろんなクラスがあるので初心者でも安心◎

西区た北区でヨガ教室をお探しの方は是非!

〜店舗情報〜

スクリーンショット 2021-02-25 10.54.03

📍Studio BHOGA 北堀江
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目5−8 STORK南堀江 3F
https://studio.bhoga.jp/horie/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?