見出し画像

考えること。言えないこと。


こんにちは。

本当に忙しい。忙しい。忙しい。

なんなんやろ、別に睡眠時間減ってない。
ご飯も食べてる。お風呂も入ってる。
公休も削ってるわけじゃない。でもなんか、
めっちゃ疲れてる。休めてない気持ち。

あーーーーーーーーーーーーーーー。
なんにもしなくていい休みが欲しい。
家の片付けもしたくない!皿洗いもしない!
岩盤浴行ってドロドロに溶ける休み欲しい。
昼まで寝て昼から寿司とビール楽しみたい。

なんかさ、色々思考するけど、わたしはさ、
あんまりそれをおおっぴらに表現できない。

仕事しんどいこと多いし、不慣れなことも
多いけど、別に辞めたいわけじゃないんだよ。
楽しいと思うこともあるし、人の優しさに
触れられる機会がたくさんある仕事だから
周りの人の優しさに心があったかくなる日も
沢山ある。別に合ってないわけじゃないと思う。

でもなんか、何かが爆発しそう。
心の何かにもう火がついてる感覚ずっとある。
他人に言えなくてもうどうしようも無い爆弾。
これどうしたらいいんだろ???

はぁ、今日も爆発しませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?