見出し画像

副反応と大豆田とわ子


昨日コロナワクチンの2回目を打ってきました。

朝方6時ごろ悪寒で起きてからはずっと頭痛と微熱でフラフラしてました。。しんどかったけど、久しぶりに熱出てる!ってのを体感して懐かしくもなったりして🤭笑

さて、副反応で苦しい休日をどう過ごしたかというと、もうぶっ続けでAmazonプライムにかじりついてました( ◠‿◠ )笑

普段、映画のサブスクはほんっとに暇な時に見るくらいなんだけど、先日何気なくAmazonプライム開いたら、見たかったやつどんどんアップロードされててここぞとばかりにAmazonプライム漬けの休日にしました🍷◎

1日かけて、大豆田とわ子と三人の元夫を見ました✌️

このドラマ、元彼がすごく大好きで笑、会うたびに今週の大豆田は〜、、!って話してたのを聞いて気になっていて。Amazonプライムにあるの見つけて、絶対これ見よ!って楽しみにしてました😳

全話見終えて、まず総じて言いたいのは、3人の元夫が全員チャーミングで可愛い!!

八作さんが、モテるだろうな〜〜ってのは20歳超えた女性ならみんなわかるだろうから、八作さんへのときめきは置いといて笑

個人的最推しはシンシン🐼
ほんっとにいらんことばっか言うし、空気読めないし天邪鬼なんだけど、不意に出る本音とかデレに本当にときめいた、、、。あととわ子ちゃんに男の人の影が見えそうになるたび、誰よりも取り乱しちゃうのが可愛かったなぁ😌



あとかごめちゃんも大好きでした🦢
自由で奔放だけど実はちゃんと寂しかったり、苦しかったりしてる部分にすごく心打たれたなぁ。
なにより、この2人の友達を超えた家族としての関係性もすごく素敵で、こういう友達、自分もちゃんと大切にしようと思いました🤝


あと個人的にすごく見てて楽しかったのは、毎回とわ子ちゃんの持ち物や着てるものが本当に可愛い!mameとかmm6とかおしゃれブランド目白押しで、視点からもとわ子ちゃんの気品とか上品さを感じられてよかったなぁ👗



あとは、毎回最後の曲でテンションが上がる!!
毎回違うラッパーが主題歌歌うのもいいけど、ちょいちょいラッパーがドラマにも登場してるのがすごく可愛くてチャーミングでいいよね〜、、。フレシノがボーリングしてたのもdaichi yamamotoがディナーしてるのも、bimがバス乗ってるのもすごいときめいたしわくわくした!笑
あと松たか子めっちゃ歌うまくて鳥肌たった、、!


さて、長くなってまいりましたが笑
このドラマ、コメディ要素も沢山あったけど、ちゃんと要所要所で生きる難しさ、楽しさ、寂しさ、人の温かさをちゃんと表現してて、いろんなことを学べるドラマだったなぁ。

将来独りでも、独りじゃなくても、とわ子ちゃんみたいにハートフルに自分に正直に生きていきたいな。

さて、帰り道の電車でもそもそ書き連ねてきたけどそろそろ最寄駅に着きそうなので、今日はこの辺で。

明日も頑張ろうね🐕🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?