見出し画像

5・3の出来事 ヤミコと愉快な仲間たち

昨日のブログを出してからw嫌がらせが凄いですねwww
まぁ 覚悟してたのでなんてことはないですけどねw
最初ね アメブロで出したのを速攻で落とされましたねw
なんだろうね~ そこまでやるか?w 仕方ないので
notoで始める事にしたんですよ~
前回のこれねw

ヤミコと愉快な仲間たち2

でこれ出したらね~

こんなのとかね
こんなのねw

画像をクリックしたらTwitterⅩに飛びますよw
ねー嫌がらせ凄いでしょ?

どうしてもスペースで話し合いたいようです

敵対してるのに今更何を話し合うんだ? 散々嫌がらせしてるよね?w
お前らがやってる事はネットストーカーなんだよw 理解しろw

これ返事なかったですねw
ヤミコから返事www
誰よ甲姉って?www

とうとうネジが外れた?www

だからしつこいってwww

それでスペース始めちゃった訳ですけどw
面白くもないスペースに参加しないよw お前ら何がしたいのよ?www

全部ヤミコグループじゃんw
サイヤ人か?www
ギニュー特戦隊だっけ? 顔似てないけどwww
これも似てないwww
これはちょっと面白いwww

そんなこんなで嫌がらせされてますwまぁでもなんだw 
がんばってねwww 全然面白くないんだけどねw
RPしてもウケないからスルーしたw

ではではw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?