見出し画像

漫才「シリーズDVD」

どうもお笑い芸人のダイヤモンドの野澤輸出です。2020年6月1日から、Twitterの、堂々!ステマ大喜利(@Stema_Ogiri)さんの方で大喜利の審査員をさせていただくことになりました。

みなさんは大喜利に答えるだけで、上位の方がAmazonギフト券をもらえるみたいなので、大喜利とかやったことない人も是非、Twitterをフォローして参加してみてください!

僕なんかが審査員をする身分ではないのですが、一生懸命、公正に、面白いと思ったものを評価させていただくので、申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

僕は1ヶ月前くらいから、YouTubeのダイヤモンドお笑いチャンネルのほうで、1人で大喜利の生配信をやっていまして、そちらに来る視聴者さんの答えにいつも大笑いで感心させられていました。

大喜利を初めてやったのは、大学のお笑いサークルに入って、サークルの集まりでみんなでやってみたときだったと思います。ここでいう大喜利とは、笑点のようなやつではく、IPPONグランプリのようなフリップの大喜利です。それまで、僕はダウンタウンさんの番組や、内村プロデュースなどのテレビで大喜利を観たことがあっただけだったのですが、実際に自分達で遊びでやってみたらとても楽しかった記憶があります。

それからサークルのライブのコーナーなどでやったり、誰でも参加できる大喜利の大会などに出るようにもなりました。サークルのライブでは、大喜利だけしか出演しないこともあったのですが、そのとき、たまたま観に来ていた浅井企画のマネージャーさんに、面白かったとスカウトされたのが、芸人を目指すキッカケにもなっています。

大学2年くらいのときに出た大喜利の大会で、その日1番ウケた回答をした人に贈られるホームラン賞というのを貰って、インスタントラーメン一年分頂いたこともありました。

だからみなさんも、是非この、ステマ大喜利に参加して、Amazonギフト券をゲットしてください!詳細はTwitterの方で観ていただければと思います!

それではここからは、漫才台本を載せていますので、興味のある方はよろしくお願いします!5月に書いた記事を買って頂いた方やサポートくれた方、本当にありがとうございました!とても助かりました!お笑いで還元できるよう頑張ります!これからもよろしくお願いします!

それでは、漫才「シリーズDVD」ですどうぞ!

ここから先は

1,426字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!頂いたお金で巡り巡って貴方をサポートします!