見出し画像

漫才「シリーズドラマ・映画」

どうもダイヤモンドの野澤輸出です。先日、YouTubeのダイヤモンドお笑いチャンネルで、第2回ダイヤモンド寄席をやらせてもらいまして、ゲストにキュウとカナメストーンに出て頂きました。

その日にちょうどキュウの清水さんの家に娘さんが生まれたそうで、すごくおめでたい日となりました。めっちゃええやんでした。

キュウの漫才は、間とか表情、ネタの構成、言葉の面白さ、全部素晴らしくてとても大好きです。単独ライブも、面白いはもちろんのこと、漫才でここまで完成された一つのライブ作品になっている唯一のコンビだと思うので、僕なんかが言うのはおこがましいですが、是非一度みなさんもご覧下さい!

そして、吉本の養成所で同期だったカナメストーン。カナメストーンとは同期で同い年で、僕が栃木、カナメの2人が茨城出身ということで、なんか始めからずっと親近感がありました。

養成所のネタ見せのときからカナメはずっと面白くて、2人ともいいやつ過ぎるので、絶対売れると思っていますし、僕が一生見続けていたいコンビです。

僕は生きている上で落ち込んだり悲しいことがあったりしたとき、ダウンタウンさんの番組や作品を何度も観て救われてきましたが、僕の中でカナメストーンもそれと同じになりました。観ると元気がもらえて救われます。

ずっとこういう面白い人たちとお笑いを続けていければなあと思います。精進します。

第2回ダイヤモンド寄席もYouTubeにアーカイブが残っていますので、是非ご覧ください!

それではここからは僕らの漫才台本を載せていますので興味のある方は読んでみてください!漫才「シリーズドラマ・映画」です!どうぞ!

ここから先は

1,696字

¥ 100

よろしければサポートお願いします!頂いたお金で巡り巡って貴方をサポートします!