見出し画像

ありがとうございました。😊


手術後の病理結果がでました。


予約をしているのに


予約時間から


2時間半後


そして、呼ばれたのは


最後から2番目


覚悟は決まっているはずなのに


どんな結果が出ても


精一杯納得がいくまで


治療をして


必ず再建すると!


それなのに


やっぱり怖いものは


怖い!


素直に怖かったです。


先生は


取った細胞の画像を

見せてくださり、



細かく、断面や

ガンの顔つき、大きさの


説明をしてくださり、


最後は

「 悪性ガンでした。


 転移はありません。


 ガンはしっかり全部


 取りました。


 半年後の

 経過観察でいいです。」


 私、

 「 何も治療ないのですか?

 
  薬💊も何もないのですか?」


 先生、


 「 はい!次の予約は〜


  10月ですね。」


  再建のことは


  形成の先生と
 
  
  ご相談ください。」


淡々と

伝えられ


一緒についてきた


夫と

顔を合わせて

 良かった〜😆と

 
何度も何度も


言いました。


そんなことがあるのかと

信じられない気持ちも

まだ少しありますが

心配する方が

おかしいですね。

結果は出たのですから…


 
 応援してくださった皆様


 本当に本当に


 ありがとうございました。


 再建に向けて


 頑張るのみです。






 
 




 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?