見出し画像

自由に五七五


6月26日の一句

ブログのは少し違うがほぼ同じ句。
最初は三日出来るかどうかと思ったワンコとの日記。
ブログで始めたら一週間できた。
ならばと一月、こうして今は病みつきになり
ワンコとは別の575を立ち上げ、やがて五七五へ。
通算では何年になるのだろう?

Wordpess

ここへ移動するかどうかは不明ながら
このスタイルは最近のホームページに多く見られるタイプ。
我ながら新しいのに取り組むのに間に合っていたから
躊躇していた。
これなら確かに簡単、(解れば)やる気だけが、継続だけが
根気だけがあればいくらでも聞き続けられる。
新しくこのページも始まったがまだ途中、今までの無料サイトは
さすが危険、更新時プラウザが警告出してくれる。
これも危険な怪しげなサイトが多くなってきたから。
セキュリティソフトも警告してくる。
ここなら良くある年に一度のバージョンアップ時の
有料請求も無い。
古くなってページは当然見直しも必要だが
個人のサイトなので無縁と思っていたが、
終活は考えて置かないとならなくなって来た。
死亡した人のページがあちこち残っている。
そうならないよう一応遺言には残して置いたが、
idやパスワードが60から70はある。
利用しなければ半年で消去はどうやら嘘のようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?