見出し画像

ネットモール大手3社でかなりお得に買う方法

こんにちはクロです。

今回はネットモール大手3社であるAmazon、楽天、ヤフーショッピングを使って商品をかなりお得に購入する方法を紹介します。


みなさんはネットショップって利用していますか?
これまであまり使ってこなかった皆さんも、コロナの影響でネットを使って買い物をする機会が増えた方も多いのではないでしょうか。

僕はというと、食材以外の買い物はほぼ全てネットを使っていると言っても良い位、ネットショップに依存しています。最後に店舗で買い物をしたのがいつかわからない位、ネットショップに頼り切っています。笑

今回のNoteはそんなネットショップ依存症の僕だからこそ書ける内容だと思っています。


ネットショップを利用しているみなさんに質問です。


皆さんはネットで買い物をする時にお得に買っていますか?

特に比較もせず、いつも決まったモールで買っていませんか?


実はみなさん、かなり損をしている可能性があります。

ネット上には無数のショップがあり、一番高いお店と安いお店だと10%以上価格が違うなんてことはザラです。

ただ、あまりに安いお店は詐欺等のトラブルリスクがある為、基本的にはネットモール大手3社であるAmazon、楽天、ヤフーショッピングで買っていれば問題ありません。

この3モールを使いこなせれば、ほぼ全ての商品が揃いますし、値段も最安である場合が多いです。


そこで今回はこの3モールでお得に買う方法を紹介します。
最初にそれぞれのモールでお得に買う手順をシンプルに紹介し、最後に3モールの価格比較方法を紹介します。


ちなみに各モールでお得に買う方法ですが、今回は出来るだけシンプルにまとめました。正直、他にも細かなノウハウはあるんですが、手間の割に効果が薄いものがほとんどなので今回は全て省いています。ネットで調べると細かいノウハウがズラーッと出てくると思いますが、手間を考えると現実的じゃないノウハウも多いです。なので、今回は実際に僕がやっている手間が少ないかなり現実的な買い方を紹介します。


この記事を読むことで、何も考えずにネットショッピングしていた場合に比べ5~20%ほど安く買い物が出来るようになります。


もし、10%安く買えたとして年間100万円の買い物をする場合、10万円も得をする計算です。10万円あれば豪華な国内旅行に行けますし、なんなら海外旅行だって行けちゃう金額です。

このテクニックを知っているだけで、普段と同じ買い物をしながら年間数万以上浮かせられると考えたらかなりお得だと思いませんか?



ここから先は

6,392字 / 23画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?