見出し画像

ネットに出回っている無料情報商材を一気に見る方法

こんにちは。クロです。

今回はネットに落ちているマニュアルやノウハウ等のいわゆる情報商材を効率よくまとめて見る方法を紹介します。


みなさんは「〇〇マニュアル」等と言った、情報商材を買ったことはありますか?


僕も何回か買ったことがあるんですが、本当に「当たり外れが大きい」ですよね。笑

自分の感覚で言うと10個買って2~3個勉強になるのがあれば良いかなっていう感じです。物によっては「Twitterに無料で落ちてる情報の方が質が高いぞ!」って商材も平気で数万円で売られてたりします。これが情報商材がよく叩かれる理由ですね。

逆に数千円で買った商材が数百万円の利益を生んでくれたりするので、トータルで見ると情報商材も悪くないんですけどね。

こういったように情報商材の特徴として、価格と質が全く比例しないことがあげられます。

高額でゴミみたいな商材もあれば、無料 or 低価格でお宝のような商材もあるのが情報商材です。


そこで、今回はネット上に落ちている情報商材を無料で効率よく見る方法をまとめました。

基本的には無料で落ちている情報商材を一気見できるイメージです。

ただ、無料といっても侮ってはいけません。先ほども言った通り、情報商材は価格と質が比例していないので、無料でも様々な気付きを与えてくれる商材が本当にたくさんあります。


僕も様々な副業をやってきたのですが、「せどり」を始めた際はこの方法で一気に知識量を増やしました。


今回の方法は難しい事は何もしていないのですが、ちょっと閃いて試してみたらうまくいったのでNoteにまとめでみました。

特にグレーな方法でも怪しい方法でもないので、興味がある方は是非買って先を読み進めて下さい。

また、今だけTwitterをフォローしてくれた方に無料配布もしています。

僕のTwitterをフォロー後、DMをくれれば配布しますので希望の方はよろしくお願いします。


ここから先は

1,418字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?