見出し画像

【2022ふるさと納税第二弾】飯塚市 鉄板焼 ハンバーグ デミソース 20個

ふるさと納税の第二弾の「飯塚市 鉄板焼ハンバーグ デミソース 20個」が届きました。同じに日に注文したのですが、前回掲載した「Aladdin グラファイトトースター」から少し遅れての到着でした。
まだ繁忙期じゃないこともあり到着まではかなり早く到着したなーって感じです。

クロネコヤマトの冷凍便で届きます!
賞味期限は1年強くらい

ハンバーグは昨年に続いて2回目の注文ですが、結構美味しかったのでリピートしました。濃いめの味付けで量も20個で温めるだけで食べられるのでお気に入りです。今年は他に寄付するものも決められていないし、食べ終わったらチーズ入りの方をリピートしてみようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?