見出し画像

【2022ふるさと納税第一弾】Aladdin グラファイトトースター

今年のふるさと納税の第一弾は「Aladdin グラファイトトースター」にしました。パンは太るってことでパン無生活をずっとしていましたが、食べ過ぎなければってことで買うようになったんですが、当然トースターもなく、、、フライパンでパンを焼いてもあんまり美味しくないし「バリュミューだのトースター」を買おうか悩んでましたがふるさと納税で「Aladdin グラファイトトースター」があるのに気づいて反射的に寄付してましたw

開封の儀

寄付から1ヶ月ほどで到着したので早速開封して使ってみました。
梱包〜配送も丁寧でその点も満足です。

外箱(ほぼ同じ大きさの梱包段ボールがありました)
設置

使ってみて

トーストにしてみてフライパンと比べて美味しいのは当然ですが、自分の舌には「バリュミューダのトースター」とあまり変わらない気がする、、、
トーストうめーって感じで大満足ですw
個人的にはセブンの金のマルゲリータがめちゃくちゃ美味しかったのでハマりそうです!!カロリーも低いし冷凍できていざ食べるものがないときにとても便利です。

セブン:金のマルゲリータ

ふるさと納税で今年の使い道悩んでる方でトースター探してる方は勧めですのでぜひ交換してみてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?