見出し画像

ああ、チャジャン麺。チャジャン麺。チャジャン麺が食べたい #呑みながら書きました

チャジャン麺が食べたい。

悠々の一週間遅刻後夜祭である。

マリナさん!いつもありがとう!

チャジャン麺が食べたい。なんかあの黒くて濃くてうまそうなやつ。気になった経緯が多いのだけも、まずパートナーがBTSにハマった。ハマり方すごくて最近はハングルとか読みハジメテル。はじ、初めてる。すごい。
そのBTSが自分たちでネットのバラエティ番組的なのをやっていて、夜な夜なふたりで観てたんたけど、たりゅらばんたん自体もめっちゃ好きになりました。わたし自身はARMYって言えるほどまだあれなのだが、100回以上あるこれは履修済み。七人名前を言えないくらいだったけど、それぞれ個性があって、でも尊重し合っててとてもよい。嫌な気分にならない。よい。100回まではかかりコアファン向け感否めないけど100回からはスポンサーなのか慣れなのか企画も番組も見やすくなってよい。そして、とにかくよく食べる。ほんと、めちゃくちゃ食べる。リーダーrmはとにかく壊す。なんでも壊すガタイ。異様に言語化能力が高いのに異様に不器用で可愛い。タートルネックと椅子の詩はめちゃくちゃ素敵だった。この人にしか話せない言葉があるのがよい。ジェイホープはいつもニコニコしてる。常にニコニコしてる。すごい。キャラクタもあると思うけれど100回まったくぶれなくてすごい。絶対笑って生まれてきたと思う。すがさんは、もうナチュラルにさん付けしちゃうけれども、100回までめちゃくちゃ奮闘していた。荒れ狂う個性とバラエティになりきらない進行を押し進めるべく、嵐の中の小舟かのように奮闘していた。ホテルに弱い。弱点はホテル。ツアーなのか、ホテルで収録してるときはあきらかに疲れている。ツアー用のすががいるのではないだろうか、、?
端っこでじんさんとニコニコゆったりしてると心からうれしいきもちになる。ひだまりの中の猫みたいな時間がすがにたくさん訪れてほしい。
ぐくのヒーロー性はすごくてワクワクするし、でも番組中でもお腹いっぱい寝ちゃうとことか、あれこれ殺られるな?って思うし、スパイ(企画に乗ったフリして邪魔したりするメンバー。邪魔されると最後に得点が減点されたりする)に騙されたときにブチ切れしていたのすらかわいい。なんだこのスターは。全員分書こうと思ったけど、まとまらなくなってきたからやめる。わたしは、じんぺんJIN推しだ。あとグループにじみん入れた社長の英断に社長賞あげてくれ。最高すぎるやろ。彼いなかったら、いやいたからこそ目線が整うし、誰かがやってほしいことをちゃんとやって失敗したり、それでもニコニコ愛されてたり、なんだあれ。神か。ん。

チャジャン麺だった。チャジャン麺、みむめちゃくちゃもチャジャン麺もめちゃくちゃ食べてるんだけど、ジャーじゃ麺の黒い韓国版みたいなやつ。
この番組に韓国料理のアボジの名を持つ、浦沢直樹の漫画にて出来そうな選手権一位みたいなおじが出てくるんだけど、なぜかいつもすがと共演してなくて気になってるおじのんだけど、その人が出てくるチャジャン麺のドキュメンタリーがネトフリに合って、BTS関連7日なんなのかある日オススメに出てきてうっかり見てからずっと食べてみたい。チャジャン麺。あー、遠かったな。チャジャン麺。
麺に肉味噌からめたシンプルな料理っぽいんだけど、最高の食べ方がビリヤード場の出前らしくて最高すぎる。プレイしながらだんだん伸びていって、コシノかわりに旨味が入っていくらしい。喫茶店のナポリタン感あるな。こういうソウルフルなごはんって気になってしまう。食べてみたい。ああ
チャジャン麺。チャジャン麺。

明日はラーメン食べに行く。
寝ます!おやすみ!

待てうかつに近づくなエッセイにされるぞ あ、ああ……あー!ありがとうございます!!