終・ファイナルフラッシュ

ご来場頂いた皆さま、出演者の皆さま、CONVICTIONスタッフの皆さま、そしてこれまでのRIBに関わって下さった全ての皆さまへ、心よりお礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。


撮影/大森ちゃん




前回の記事で書いたライブ中に実感するという瞬間は、びっくりするぐらい無かったです。

むしろ、いつも通りのライブだったし、それで良かったんだと思う。


撮影/RIB新スタッフえりかちゃん
撮影/Ricoさん(BARK)
撮影/RIB新スタッフえりかちゃん




出演頂いた皆さまのライブに胸を打たれっぱなしでした。
前バンドからのお付き合いの方や、RIBになってから出会った方、ついぞ最近出会ったばかりの方。
それぞれの邂逅の記憶がワーッと蘇って、非常に感慨深かったです。


遥花 imroa
Strange Circus
加藤さんの歌声も圧巻でした。
Dear Courtney
THE GUNG BALOON
LUCKY




最初から最後まで、ずっと楽しかったです。
ありがとうありがとう。



撮影/つっちーさん(LUCKY)




まだ変な感じ。
マジで形容し難い。
色々内包されすぎてるんだろうな。

これの正体は、もしかしたら数年後に分かるのかなとか思ったりしました。

でも、各SNSのバンドアカウントのプロフィールを更新した時は、流石にちょっとグッときたな。


撮影/つっちーさん(LUCKY)




良い8年間だった。


撮影/RIB新スタッフえりかちゃん



ありがとうRIB
これからもよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?