よきこと

・バンドの話

昨夜はCONVICTIONにてライブでございました。
RIBとしては10月ぶりの出演、現在の体制では初出演でした。

なんかね、変に緊張した。珍しく。
キャパの小さな場所でのライブが続いていたので、コンビクのステージがいつも以上に広く感じて戸惑った。
ドラム遠!

思うようなパフォーマンスが出来なくて普通に落ち込んだし反省したけど、そういえば僕って人間だったから、そんな日があってもいいかと思い直した。
開き直っているわけではなく。

ライブ後は友人たちと久々にお話ができて楽しかったな。みんなラブです。
仲良くしてくれて嬉しいな、ありがたいなって思ってます。いつも。

・個人的な話

前回の投稿で最近のわたくしのメンタルの話をしましたが、実は新しい病院へ通院を始めまして。
どうやら処方して頂いたお薬が合うようで、なんだか心が安定してきたような気がします。
明らかに動けるようになったし、負の感情がほとんどない。あんなに悩まされた焦燥感やイライラや希死念慮がない。マジ?すげ〜!マジ?
今まで初診から一発で薬が合うことなんて無かったから、びっくりしてます。
はたから見ても全然違うらしい。まず顔が違うって言われた。そうなんすか。
お薬が手に入った安堵感から来るものもあると思うけど、それだけじゃ流石にここまで変わんないしな。まあ効いてるんだろうな。副作用はあるけど。

一筋縄じゃいかない病気ではありますが、こうやって徐々に良くなっていけばいいなあ。
0.2歩ずつとかでもいいから前に進みたい。進む。大丈夫だ。えいえいおー。

あと、ここ数日お酒を一滴も飲んでおりません。すご。
全然飲みたいと思わなくて。なら飲まなきゃいいじゃんて話で。
今までは飲みたくなくても飲んでたからな。ていうか飲みたいのか飲みたくないのかもよく分からなくなってたからな。やば。
これからは本当に飲みたい!って日だけ飲みます。
薬も飲んでるしね。健康第一ですわな。

ただその代わりに甘いものをよく飲むようになりました。それもそれでどうなんかなあ。
酒で肝臓をぶん殴るよりはマシか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?