少なとて

はい!!!!!ニューシングルのトレーラーが発表されました!!!!!!!



発売前から色々言いたくないので内容については深く言及しませんが、新体制になってから、推進力のあるかなり力強いバンドサウンドになったなと思います。音のみならずバンド自体も、根っこがもっと自立した気がする。今まで以上に。

あとはトレーラーを聴いて頂いた通り、我々は非常にカッコイイ音楽を制作いたしました。
以上です。
THE RIB ニューシングル マイノリティ
よろしくお願いいたします。

ていうか、うちら9年の間に3枚アルバムを出してるんだけど、シングルの発表は初めてなんだよな。なんそれ。まあそういうこともあるか…

とにかく聴いてほしい。話はそれからだ!!!!!




急にド鬱になったり、急に全てが悲しくなって爆泣きしたりする日もあるけど、相変わらず友達やバンドメンバーやバンドを支えてくださっている皆さま、そして好き(限りなく一方通行。今すぐ逆走をさせて頂きたい)な人など、とにかく激ラブな人々に救われる日々です。
みんな愛してるよ。あなた達を見失わずに生きるって決めてんだ、俺ぁよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?