見出し画像

The Conjuring 2

今回に話したい映画は2016年の映画、『死霊館 エンフィールド事件(原題:The Conjuring 2)』です。この映画では、前作に登場したロレインとエドについての別の物語が描かれます。最初の映画と同じ悪魔は登場しませんが、より怖い悪魔が登場します。
ウォーレンは塞い少女を助けるためにイギリスに行きました。少女は取り憑かれていました。 彼女は兄弟と母親と一緒に住んでいました。 その家は古くて修理が必要でした。 女の子はビジゲームで遊んでいるところに悪魔が現れました。その様子を写真に撮ることができなかったため、 誰も少女が悪魔に取り憑かれているとは信じませんでした。ウォーレンワレンでさえ信じませんでした。しかし、ウォーレンは少女の音声テープを入手し、彼女が真実を語っていることがわかります。強力な悪魔が老人の後ろに隠れていました。ウォーレン塞いは教会の助けを借りて少女を救いました。家族はついに平和になりました。
また次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?