見出し画像

「家の中で楽しく和やかに過ごすための情報・TIPSまとめサイト」リリースしました。

こんにちは、Cobe Associeの田中のぞみです。

社会がいろいろ大変な中ですが、自分でできることからはじめようと、自宅を楽しむためのTipsや関連情報をまとめて公開し始めました。これからも育てていこうと思っています。どんどん追加やアップデートしていきたいので、Notionで作成しています。

家の中で楽しく和やかに過ごすための情報・TIPSまとめサイト

家の中にこもる・耐える、のではなく、少しでも前向きに過ごせるようになるといいなぁと願っています。


2020年4月4日12:00時点版が↓です。

200404_家の中を楽しく_mid

こんな情報載せて!のような声も待っています。また、暇なときにでも共同編集してくれる方もいてくださるといいなぁと思っています。どんな声でも構いません、ご連絡お待ちしています。

運営者:田中 志/Cobe Associe
メール:info@cobe.work
Twitter:@CobeAssocie

国が!非常事態宣言が!と周りの対応を嘆いたりしていても社会は何も前進しないので、自身ができることを問い、真摯に向き合ってやっていくのが大事、と信じて、進んでいこうと思います。

Be the change that you wish to see in the world.
-Mahatma Gandhi-

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

応援ありがとうございます!