見出し画像

ローカルビジネスの未来事例を探求するメディア・Driverに取り上げて頂きました。

名古屋のビジネスデザインチーム・IDENTITYさんが運営するオウンドメディアDRIVERに、1人目の対象者として取材頂き、本日記事が公開されました。

タイトルの「健やかな仕事」は強く意識しているポイントですし、記事の中で書いていただいている要素要素は、自分なりに初めて言語化した内容もあり、プロの企画者とはこういう方々なんだな、を実感できました。

デジタルヘルスレポートだったり、私の勝手で適当な文章を読んで頂いている方々には、上記もぜひ目を通して頂けると嬉しいなと感じます。

これからも頑張っていきます。

応援ありがとうございます!