今日のグレイ 83日目

こんばんは、グレイです!

今日はFall Guysの生放送ありがとうございました!今回も浦賀レオくんと気怠気雅くんが遊びに来てくれました!ありがとうございました!

なかなか優勝出来ないゲームらしいですが、今日始めたばかりなのにモカが3位を取る快挙で盛り上がりましたねー。操作に慣れてたら1位あったなーあれは!

そしてこのメンバーでやるときの定番、負けたら罰ゲームなんですが…なんかオレそんなに負けてないのにたくさんやらされた気がする!そして最終的にやらされたセリフがセンシティブだって途中で止められた!w

そんなわけで、ゲーム内外でハチャメチャな生放送となりました…ご覧いただいた皆さん本当にありがとうございましたw

さて告知ですが、29日(土)にNOX LIVEをやりますよ!今月末のNOX LIVEも発表する事が色々あります!そして今回はなんのゲームをやるのか!ご期待ください!


今日見た動画コーナー!

今日はやすきよ(横山やすしさん・西川きよしさん)の漫才の動画を見てました!見てたのはオレが生まれる前の漫才だけどめっちゃ面白い!

めっちゃスピーディーなトークで面白いネタがポンポン出てくる、ボケとツッコミもお互いやってて、なるほど天才は両方こなすんだなぁと思わされました!

こんなスピード感でボケツッコミが出来たら気持ちいいだろうなぁ…w 勉強させてもらいました!


そんなわけで今日はここまで!良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!