今日のグレイ 44日目

こんばんは、グレイです!

今日は時間を見つけてVtuberさんをフォローして回りました!!フォローしてくれたみんなありがとなー!!

ホントにVtuberの世界は色んな人がいるね…ドラゴンにキツネに狼に異世界人に宇宙猫に過去から来た人に未来人、普通の人でも鍼灸師さんに執事さんに犯人に男の娘に魔法少女などなど…

バーチャルってすごい。キズナアイさん、バーチャルはとんでもなくカオスな世界になってますよ。ありがとう親分。

色んな人と仲良くなって、コラボしたり情報交換したりして、みんなで一緒に大きくなっていきたい!

そんな気持ちがより大きくなった1日でした!


今日見た動画コーナー!

毎週必ず出てくるロベル兄さん。

‪妄想でパワプロして我慢できなくなったら買いに行く放送【ホロスターズ/夕刻ロベル】 

パワプロは昔野球好きな幼馴染の家でやったなぁ〜懐かしい…野球は全然詳しくないんだけど、パワプロは面白いよねー。

野球も実際に球場で見てみると、分かんないなりに結構盛り上がれて楽しいんだよなー!生の臨場感は大きいね!

コロナの影響で人数も観戦の仕方も制限があるから今の時期は大変だろうけど、いつかまた見に行きたい感あるなー。

動画ではロベルさんがまだ買ってないパワプロ2020のキャラステータスを妄想で書いていくというのをやってましたw 普通にすげえ!って思うところがちょいちょいあって笑うw


それじゃあ今日はこの辺で!良い夜を!


いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!