今日のグレイ 57日目

こんばんは、グレイです!

今日は、昼休憩辺りにホロスターズの月下カオルくんの引退の話を聞いて、涙出てきたり無気力になったりとしんどい時間でした。

ツイッター見てみると、結構みんなカオルくんロスみたいになってて、みんな一緒でしたね…

面白くて可愛くてちょっといじわるで同業者から視聴者からみんなに好かれるすごい大型新人だったと思います。というかオレもこんなVtuberになりたいなと思わせてくれる素晴らしいVtuberさんでした。

ホロスターズとカオルくんとの間に何があったのかは分からないけど、ただただ今後のカオルくんやホロスターズの面々のご活躍を応援させていただきます!


ちょっと今日は動画を見るという気持ちにはなれなかったのでお休み!

また次回!良い夜を〜

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!