今日のグレイ 8日目

こんばんは、グレイです!

今日もモカとゲームしたくらいなので、雑談回!

みんなはどんなゲームやってるのかな?やっぱり今ならあつ森とかFPSやってる人が多いのかなー。

FF7Rをクリアしてから、またがっつりとRPGやりたいなって気持ちが湧いてきてたりしてて、

何気にまだやったことなかったから、最近発売した聖剣伝説3とか、過去の名作をプレイしてみたいなーなんて思ったりしてる!

PS4を買ったのが去年のデススト発売のタイミングだったから、PS4の過去作も漁ってみたいなー。

もし何かオススメがあったら教えてください!


今日は動画見てないから動画コーナーはお休みです!

そんなわけで、良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!