今日のグレイ 11日目

こんばんは、グレイです!

うわああああもうこんな時間だああああ!って慌てて書き始めた!!

今日も今日とてモカとゲームしてたんだけど、ゲームはモカにはホント敵わないから、プレイングをちょいちょい怒られるw

でもちゃんとちょいちょい褒めてくるので、こいつ飴と鞭を使い分けやがって…!って思いながらも満更でもない顔をしているグレイなのでした…

初めて元ネタの今日のワ○コ風に終わったぞ!?


今日の動画コーナー!

・月下カオルさん

【ASMR】ゾイド、初めて買っちゃった…組み立てます【月下カオル/ホロスターズ】

ゾイド組み立てガサゴソ動画w でも不意打ちで耳元で喋るのがズルい!

ちなみにモカもASMRの録音の練習をしてるって言ってたよ。

片方だけから聴かせるのはコツがいるのかもって言ってたなぁ。


はい、今日はここまで!良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!