今日のグレイ 77日目

こんばんは、グレイです!

まだ胃の調子が良くなくて、昼と夜連続ではなまるうどんに行きました!

昼は大好きなきつねうどんに、夜はかま玉にしました!胃の調子が悪いと言いながら油揚げを選ぶのはどういうつもりなんでしょうね?w

初めてかま玉を頼んでみたんですけど、なかなか美味しいですねーこれ!お汁がないからたっぷり卵がうどんに絡んで大変よき…

食べ慣れてないものを頼むのは珍しいんですけど、今後は選ぶメニューのリストに追加しておこう!


今日見た動画コーナー!

‪【Cover】玲音/RIVER (tofubeats) 

玲音さん初めて聞いたんですけど、ケロケロにした歌声が心地いいんですよね。

オレはあんまりケロケロ加工しないんですけど、こういう加工も面白いなー。いつか試してみよう!


そんなわけで今日はここまで。良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!