今日のグレイ 89日目

こんばんは、グレイです!

今日はNOX LIVEやりました!見に来てくれてありがとうございました!

告知内容を確認しますと、第一回プロジェクトセイレーンの当選者メンバーが発表されました!

はちみつさん、Einsamkeitさん、小鳥遊ゆとはさん、源ちょすさん、一花アスターさん、七草睦月さん、桃原桃香さん、鴻上アキラさん、アリサさん、???さんです!!最後の方はまだ秘密!進捗は今後の続報をお待ちください!

そして、NOXの活動方針が変更になります!これまで2人で揃って生放送してましたが、もっとみんなと会うために、ソロでも生放送をやっていきます!スケジュールは日曜日に発表するよ!Twitterとnoteを確認してね!(それに合わせてnoteの更新も毎週日曜夜になります!投稿回数減っちゃうけどごめんね!)

そして、なんと、NOXのGREYとMOCHAがそれぞれ「ミクチャ公式ライバー」になりました!やったぜ!!

YouTubeでももちろん配信活動していきますが、ミクチャの方でも配信していきますので、是非そちらもご覧いただければ嬉しいです!

来月から聖剣伝説3やアンリアルライフを生放送で進めていく他、GREYが逆転裁判123を、MOCHAがApex Legendsをやる等、色々なゲームで遊んでいきたいと思っていますので、2人の生放送はもちろん、ソロの生放送もぜひお楽しみに!

今アーカイブ全部見直したんだけど、布団から起き上がって見だすくらいにはやっぱ面白いんだよな…w 是非まだ見てない方はアーカイブをご覧くださいね!

【8月定期】NOX NEXT STAGE!!【NOXLIVE】 

今日見た動画コーナーもこれ!

告知の後、グレイとモカがマリカーでガチで雌雄を決しました!カートがぶつかり合ったりアイテムをぶつけ合ったりサンダーに泣かされたり!

そして僅差を制したのは、グレイか、モカか!そして敗者に与えられたのは…!?是非その目で確かめてください!!


それでは今日はこの辺で!良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!