今日のグレイ 53日目

こんばんは、グレイです!

今日も今日とて収録です!こういう休みは有意義に使わないとね!

今日はついにとても苦手なアレをやりました…でも食わず嫌いだったのかなぁ?とも少し思っています!

何の話か分からないですね!来月きっと動画が上がるはずなので、その日までお楽しみに!覚えてられるかーい!!

そしてついに、生放送で語られる予定の重大発表のティザーサイトがオープンしました!

可愛い絵と爽やかな背景!どんな企画が始まるんでしょうね!お楽しみにー!!

帰ってきてなんやかんややってたらこんな時間になっちゃって、そして今日のグレイがまた翌日早朝になってしまう不具合!

ちなみにこの今日のグレイを入力中に10回くらい意識が飛びました!!


今日の動画コーナーはお休みです!

それではみんな、良い夜と良い夢を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!