今日のグレイ 52日目

こんばんは、グレイです!

いやー危なかった…今の今まで完全に今日のグレイのこと忘れてました!w

今日はまずコレ!

もうご覧になりました?奥さん!NOXがついに生放送をやるんですって!

7/26(日) 20時から始まるらしいですわね!さっさとご飯済ませてYouTubeを見る準備しなきゃいけませんわ!

そんなお声がオレには聞こえてきました(幻聴)

初めて生放送するのでかなり緊張しちゃうと思うんですけど、1人でも多くの人に楽しんで欲しい!そう思って頑張って準備してるので、ぜひぜひ見に来てやってください!よろしくお願いします!!

そんなわけで、今日はこの告知動画を録ったりしてましたよ!

ホントは音声編集のアドバイスをモカに教えてもらおうと思ったんだけど、録音した時点でそんなに修正する事が多くなくて、アドバイスもらうのはまた次回になりそうな気配…残念!

今日はゆっくり休んでまた明日の活動を頑張りますよー!!

今日見た動画コーナーは残念ながらお休みです!

次回をお楽しみに!!


それでは今日はこんなところで!良い夜を!


いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!