今日のグレイ 28日目

こんばんは、グレイです!

昨日の「今日のグレイ 27日目」が今までで一番伸びてて嬉しい!みんなチェックしてくれてありがとね!!

動画もいっぱい再生してもらってめちゃくちゃ嬉しいです!!気に入ったら是非ヘビロテしてくださいw

【歌ってみた】メーベル / バルーン covered by GREY【NOX】(まだの人は是非見てね!)

https://youtu.be/W2Qh-sPSoSk

モチベーションにも繋がるので、遠慮なく動画にコメントしてくださいね!もちろんツイッターのリプも大歓迎です!

今日はトーク力を磨くためという建前で夕刻ロベルさんのホロスタ3期生との雑談コラボ動画を見てました!

ロベルさんトークめちゃくちゃ面白いし、相手の魅力を引き出すの上手いし、すごい尊敬する!

いつか共演してみたい人のうちの一人だなー!オレもロベルさんみたいに喋りが面白い人になりたい!


今日見た動画コーナー!(さっきのも実質今日見た動画コーナーですけども!)

・影山シエンさん(ゲスト 月下カオルさん、荒咬オウガさん)

【OverCooked2】皆の夕食、TriNeroが作っちゃうゾ☆【TriNero】

オーバークック2おもろいんですよ、わちゃわちゃ加減が!それをこの元々わちゃわちゃな3人でやるからもう大変!

アレ渡してこれが無くて持っていこうとしたらぶつかって穴に落ちてぎゃーわー言って、みたいな!


そんなわけで今日はこんなもんで終わり!良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!