今日のグレイ 51日目

こんばんは、グレイです!

今日はひたすら歌う曲を聴いて耳コピして楽譜に書き起こすという作業をしてました…

めっちゃ大変…相対音感もあんまりないから何回も聞いて曲作るアプリで音鳴らして確認しながらカキカキ…

づがれだー!!早く楽譜作るソフト使いたい…実家のPCからアカウントの情報削除しないといけないのに多分今年は新型コロナもあるし帰れない…とりあえず当面はフリーソフト使うことにするかぁ〜

そうそう、ちょっとだけだけど、久しぶりにFF14をやりましたよ〜。

新キャラ作って1からやってるんだけど、何年ぶりかに会ったキャラとかいるから、ちょっと心がキュッてなったなー。

時間見つけてまたちょびちょび進めようと思いました!


今日見た動画コーナー!

昨日から引き続きカジサックさん!

‪【絶対にマネしないで下さい】三人四脚で餃子作ってみたら面白すぎた ~カジサック・サックし・ハンバーグ師匠~ 

もうこれは笑い疲れた…やっぱり芸人さんってすげーよ。ホントすごい。

こんな面白いボケも浮かびやしないし、こんなボキャブラリーのあるツッコミも出来やしない!いや、当たり前っちゃ当たり前だけどさ!

こういう路線でいくわけじゃないけど、このお三方みたいにみんなを楽しませるために一生懸命頑張ってらっしゃる姿は学んでいかないとなって思いました!!


そんなわけで今日はここまで!良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!