今日のグレイ 65日目

こんばんは、グレイです!

今日はゲーム実況撮りましたよ!聖剣伝説3!だんだんと戦闘にも慣れてきた気がするけど、まだ強攻撃をうまくコンボに組み込まなくてモヤモヤしてますw

シナリオも結構ちょいちょいムービーとかイベントが入ってて、当たり前だけどプレイヤーを飽きさせない作りになってるなーって思いました!

これから編集頑張りますのでもうしばらくお待ちくださいませ!

今日は歌の練習がてら、ピッチ(音程)をキープする練習だっつって、音程をチェックするアプリをDLしてスマホに向かって声を出したりしてみてました!

これが効果あるのかはちょっと分からないですけど、でもちょっと自分の感覚と実際の音程が、半音以下の範囲だけどちょっとズレてるかも!?っていう気もしたなぁ。

ドならドの中心をちゃんと狙いたいんだけど、ちょっとフラフラしてシに寄ったりド#に寄ったりしちゃったりね。安定して狙った音を出せるように日々練習ですね。ついでにピアノの練習も頑張ります!

今日見た動画コーナーは今日はお休み!

それでは今日はここまで!良い夜をー!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!