今日のグレイ 35日目

こんばんは、グレイです!

今日は仕事終わってからずっとAdobe Auditionっていう音声編集ソフトの使い方をYouTubeで勉強してました!

初めて使うソフトって、結構簡単なことでもやり方が分からなかったりして、もう昔のやつでいいや!ってなったりするんだよねw

でも、当たり前だけど使い方を覚えると結構便利!

動画編集ソフトのAdobe Premiere Proとも連携してるから、この音こうしたいなーって時にそのままAdobe Auditionに飛ばして編集出来て、大変より良い…(バーチャルねこさん風)

今日は、新しい知識をもってゲーム実況の音声をいじり倒しております!自分の声聞くのはこっぱずかしい!

みんなもゲームする時に実況して録音してみるといいよ!!オレとこっぱずかしい気持ちを共有して!!w


今日見た動画コーナー!

東海オンエアさん(ゲスト キズナアイさん)

‪画面の中のキズナアイちゃんに急に名前を呼ばれブチギレられるドッキリ! 

めっちゃおもろいww 状況が理解出来てないのに会話出来てて笑うw こういう企画面白いね〜!もっとこういうの見てみたいw


そんなわけで今日はここまで!良い夜をー!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!