今日のグレイ 17日目

こんばんは、グレイです!

仕事中だいたい眠くなるから昼休みに20分くらい仮眠し始めたら、お陰で午後は眠気が減って仕事に集中しやすくなったわ!

シエスタって大事だね。そもそも眠くならないのが一番だけどさ!

今日はどんな動画が楽しんでもらえるかなと思って、バラエティ番組の分析をしてる記事を眺めてたんだけど、

過激なのとかセンシティブなネタは、企業ももちろん一般の人の反応も良くなくなってきたらしく、

誰も傷つかない面白さっていうのが好まれる時代になってきたらしいよ。

オレも少し同意しつつ、とはいえどういうのがウケるのか難しいなーとも思ったなw

その場の勢いや空気感も大事だから考えすぎるとダメだけど、頭の片隅に置いて意識するようにしようかな!

あと、某動画用のラフ画が届いてテンション上がってたw 動画がアップされる日をお楽しみに!


今日見た動画コーナー!

・わいわいさんのSpace Havenシリーズ!

わいわいさんはゲームやキャラにめっちゃキツく言う時もあるんだけど、動画が面白くなるようにすんごい色々考えて作ってるからか、

言い方がキツくても面白く感じるというか、笑えるような言い回しでキツく言ってるというか、そんな感じでいつも笑わせてもらってるw

メイカさんにしてもわいわいさんにしても、動画作りがストイックな人の動画が好きなのかもしれないなぁ。


今日はこんなもんかな。それじゃ、良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!