今日のグレイ 29日目

こんばんは、グレイです!

NOX、活動スタート!!ということで、改めまして自己紹介させてください!!

NOXのGREYです!MOCHAっていう相方と二人で活動しています!

主にゲーム実況、歌ってみた、ASMR、ラジオ、生放送などをやっていこうと思っています!

基本的には動画なのですが、時々生放送やる予定でいます!

なので、まずはYouTubeでチャンネル登録をした後に通知もONにしていただき、ツイッターもフォローして頂ければ見逃す事はないのではないかと思います!w

みんなが楽しんでもらえる動画を頑張って作っていきますので、ぜひぜひぜひ!応援してください!!!

【NOX Channel】

そして、NOX公式WEBサイトがオープンしました!!

オレ達のプロフィールやイラスト、更新情報などが確認出来るサイトとなっています!

こちらもモカが頑張って作ってくれたので、ぜひ足を運んでみてください!

【NOX公式WEBサイト】

モカがデザインした、NOXオリジナルグッズもあるんですよ!!

オレ達が着てるパーカーや、実際に今使ってるスマホケース、使い勝手のいいポーチやサコッシュなどなど!一度ぜひ見てみてください!

【NOX STORE】

ふう、めっちゃ宣伝したったw

改めて今日のグレイですが、今日はGREYソロのゲーム実況撮りました!何の作品なのかは投稿までのお楽しみということで!

ヒントとしては、昔から気になってたんだけど今までやってなかった名作ゲームのうちの一つをチョイスしてみました!

ちなみに、二人でやるゲーム実況と、それぞれでやるゲーム実況があるので、MOCHAソロのゲーム実況も上がると思いますよ!そちらも楽しみにしててください!


今日は長くなっちゃったから、今日見た動画コーナーはお休みで!

それではこの辺で!良い夜を!




いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!