今日のグレイ 27日目

こんばんは、グレイです!

つい先ほど、歌ってみた動画がアップされました!オレが頑張って歌って、モカが頑張ってMV作ってくれたので、みんな是非見てください!!

【歌ってみた】メーベル / バルーン covered by GREY【NOX】

あくまでカウントダウン動画ではあるんだけど、スタート地点に向かって助走し始めた感じがするなー!今後の活動にご期待ください!

見てくださってる方でチャンネル登録やツイッターのフォローがまだの方がいたら、是非登録してくださいね!

【NOX Channel】https://www.youtube.com/channel/UCGV6fcGJRXem8ZGh2355nHg?sub_confirmation=1

【Twitter】

[GREY]@noxgrey

https://twitter.com/noxgrey

[MOCHA]@noxmocha

https://twitter.com/noxmocha


今日見た動画コーナー!

せっかくなのでこちらも歌ってみた繋がりで!

【歌ってみた】あの夢をなぞって【姫路いろは】

すごい素敵な歌声!なのになんで再生数がこんなに少ないの!?って思ってしまった。

YouTubeってとこはホントによく分からない場所です…もっと伸びるべきタグを心の中で進呈しておきました!

♪spaceship/高峰伊織【Official MV】

バーチャルジャズシンガーの高峰伊織さんの最新動画。

ジャズ結構好きなので気になっていた方だったんだけど、今回はジャジーな音が入って魅力的で可愛らしくなったポップスの曲。

こちらも素敵な曲なので一度聞いてみて欲しいです!


そんなわけで今日はこの辺で!良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!