見出し画像

筆芸術 20230619🃏エイブラハムの引き寄せの法則を4コマ漫画で表現

※公開分は大きめのサインを入れた画像を載せています

ノクス零です。では早速今回の絵について
実は前回までの4回分を通して、謎の1コマシーンを描いて載せていたのですが
1枚にまとめると、このようになりました

台詞も入れ込んでみたものも完全公開としましたが
今回にして何をテーマにしたか
引き寄せの法則(©エイブラハムヒックス)、どシンプル版でした
お察しの方にはお察しだったかも知れませんね🃏

これを描くに当たっては、損得に過敏で利己的な中の人は利己的全開で
描きたいから描くんじゃ
の気持ち8.5割で描きました
勿論疲れましたけど、ずっと野望に秘めていた描写も描けたのでまま楽しかったかなと言う感想です

それで、これを描くにあたってのきっかけなのですが
今年のお正月前より春にかけ
冬のスキンケアとか
心の安定とか
このような分野においてお力添え下さったと或るセラピストを生業とする
そんな御仁がちょうど現れて
上記のテーマについての基礎概念についてやその他知識を詳しく教えてくださいましたので
どんよりと淀んだ心を洗ってくれたような感覚を個人的に味わいました
なので

めっちゃ有難いわ
ほんま有難いわ
憑きもん取れたみたいでめっちゃ軽やか
今高層建物から飛び降りても上腕二頭筋が急激に発達して羽生えて飛んでいけそう

と言う(時間に換算すれば実年齢10歳以来の)
極めて軽やかな心地を体感し、感動したので
こんなんただで終わらせたくないわ
形あるもので感謝伝えたいわ

いや私は如何な努力を以てしても
他者に誤解される星の下に生まれているから
この際感謝の意図なんか伝わらなくてもいいけど
あの人こう言うの好きなら差し出したいわ

と言う事で
決して貴方の為ではないんですけど(ツンデレか)
と言う前口上を置きながらも、無事データにして差し出す事ができました🃏🃏🃏
なのでそちらの夢も叶いました、本当に有難うございます🃏🃏🃏🃏🃏🃏

お陰様でこの体験から着想を得て、今私は量子力学や脳科学の観点からも、
より我が人生に呼び込みたいものを呼び込みやすく、
より我が人生から消えてほしいものからは消えてもらいやすく
のノウハウを得る勉強やワークに夢中になれている気もします🃏🃏🃏
本当に有難うございます🃏🃏🃏🃏🃏🃏

そのような訳で、今日も好き日で締められそうです
ご覧頂き有難うございました🃏🤍🃏




Instagram👇🏻

0acXin on Instagram‎: "#AbrahamHicks says very simple #LawOfAttraction. Japanese version 亞伯拉罕希克斯說,非常簡單的 #吸引法則 。日語版 エイブラハムヒックスに基づく #引き寄せの法則 について。私の心身の健康の危機を救う手助けをしてくれた、と或るセラピスト氏に感謝を込めて (Note(JA)-> https://note.com/nox_0/n/nafb46debe95e ) By Nox-0 . . . . . . #アナログ画 #イラスト #アート #筆 #illustration #art #ArtistOnInstagram #analogueart #插畫 #藝術 #手繪 #筆繪 #艺术 #插画 #grillus איור #veranschaulichung #国境無き創作者 #ArtistWithoutBorders #無國界藝術家 #Nox0 #冥零 #comic #漫画 #漫畫 #デザイン"‎ 0 likes, 0 comments - 0acXin (@0acxin) on Instagram: "#Abraha instagram.com


筆芸術Top👇🏻


表紙👇🏻


小さめサイン及び伏せ解除版を見る👇🏻
※個人的な売り込みは致しません。ご安心下さいませ

ここから先は

83字 / 2画像

¥ 777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

有難うございますっ、是非ともっ🃏🤍🃏妖しげに舞いながら喜んじゃいますっっ🃏