見出し画像

筆文字設計 20221225

※公開分は画質を落として載せています

ノクス零です。昨日と今日は一粒万倍日でしたね🃏

今回は筆文字アートを描きました
モチーフは台形それから正円です

何と書いてあるかについての発案元は以下ツイートにて

1枚目がままにと言う感じで、
2枚目がやや展開な体で
口調まで変わっている感じにしました
が、ちょっと反省です
2枚目はレイアウトとかしくじってしまったかしら
なんて振り返りました

しかしぎりぎり間に合った
何度か成功体験を積み重ねられている事
多岐にわたる方面で有難い事だなと感慨深くなったりです

そのような訳で、今日も好き日で締められそうです
2022年はこの辺りで納めと致したいと思います
ご覧頂き有難うございました🃏🤍🃏
良いお年をお迎えくださいませ
来年またお会い致しましょう🤍🖤🤍

筆文字Top👇🏻


表紙👇🏻

綺麗目な画質で見る👇🏻
※個人的な売り込みは致しません。ご安心下さいませ

ここから先は

84字 / 2画像

¥ 100

有難うございますっ、是非ともっ🃏🤍🃏妖しげに舞いながら喜んじゃいますっっ🃏